こんにちは!
IRIE days(アイリーデイズ)の入江です!

3連休ですね
好きなことを仕事にしていますが、やはり休みも大切だと思っています。
大人なら、しっかり働いてしっかり遊ぶ!
このメリハリが大切だと思います!

さて、前回チャゲアスから音楽にはまっていったと書きました。
今回はその続きです!

その他にも何枚かCDを買っていきました。
あまり覚えていないですが、同じくチャゲアスのガイズ、森高千里のベストなどを買ったと記憶しています。

そうしてCDを買っていくうちに、自分のオーディオがほしくなっていきました。
まだまだカセットテープが主流だった当時。
ラジカセを買うべく色々と調べていました。
そこで一目惚れしたのがこちら!

ネットで探して久しぶりに見ましたが、今見てもカッコよくみえます

お年玉とか色々あわせて買ってもらいました!
初めての大きな買い物でしたし、めちゃくちゃ嬉しかったことを覚えています。
無駄に取扱い説明書を読みまくっていました笑

このラジカセには10年弱お世話になったと思います。
これとともに、今の音楽的嗜好を形成するのに多大なる影響を与える様々なジャンルの音楽と出会っていきました。
中学生の時に出会った衝撃を受けたCDを、最初に再生したのもこのラジカセでした。

そのCDを含めた話はまた次回に書かせてもらいます!
興味がある人はまたお付き合いお願い致します(*・ω・)ノ