こんにちは!
IRIE daysの入江です!

つい先日の文化の日、ものすごく風が強かったことを覚えていますか?
風だけでなく、時々雨が降ったり、みぞれが降ったり。。

そんな素晴らしいコンディションの中、ぼくは外でテニスをしていました!笑
某団体の納会に混ぜてもらったのですが、思い出に残る日となりました!

風の影響を受けやすいスポーツランキングで上位にくるであろうテニス。
この日はボールが止まったり、流されたり、いつもとは全く勝手が違いました。
団体戦でしたが、結果は最下位

ただ、思い入れのあるメンバーに久しぶりに会って一緒にテニスをすることができ、
本当に良い1日となりました。
誘って頂いたことをこの場をかりて感謝したいと思います!


さて、今回のお気に入りの六花亭。
皆さんご存知ですよね!?

子供のから大好きで、家にバターサンドがあった日には心が躍ったことを覚えています。
今でも大好きで、友達の家にお邪魔する時や、差し入れなど幅広く使わせてもらっています!

そんな六花亭、意外と知らない人もいますが、警察署の裏にある五稜郭店には喫茶があり、
なんとコーヒーを無料で飲むことができます!
なので、このセットをケーキの代金のみ、300円くらいで楽しむことができてしまうのです!!

cake

ケーキはもちろん、コーヒーも美味しいので行ったことがない人は是非行ってみてください!
店員さんもみなさんステキな人ばかりですよ!


さらに、毎月1度「おやつ屋さん」という企画があり、月替わりで
すばらしいお菓子の詰合せを販売してくれているんです!
価格はIRIE daysのサンドイッチと同じで500円です!

詳細は六花亭のwebでチェックしてみてください!
今月の「おやつ屋さん」はこちらです!!

oyatuya

毎月そうですが、500円でこのクオリティは恐れ入ります。
今月は特に素晴らしかったと思います。


ちなみに、僕はよく五稜郭店の喫茶を1人で利用しているので、見かけた際には声をかけてくださいね