こんにちは!
IRIE daysの入江です!

前回の更新からすっかり時間が経ってしまいました(;´Д`)
気が付けばもう10月も終わりですもんね
時が経つのはほんとに早いです

寒くて日の短いこの時期は、外に出るのがおっくうかもしれませんが、
本を読んだり、映画を見たり、インドアでも楽しめることもあるので、
充実した毎日を送りましょう!

ちなみに、最近僕が読んだ本、見た映画でのオススメは、
こちらです!





どちらも今さらの感がありますが、とてもよかったです!

本の方は、すごく大事なことが書いてあると思いました。
内容もシンプルで簡単に読めるので、健康マニアの僕オススメの1冊です!

映画は、僕にとって初めてのインド映画でしたが、素晴らしいの一言です!
すごくポジティブな気持ちになれるし、ここ1年で見た30本くらいの中ではダントツにNo.1です!

飲みに出たり、外で遊ぶのも楽しいですが、体を休める意味でもインドアも良いですよ


そんなインドアライフのお供に、宅配のサンドイッチもいいですよね

ということで、11月のメニューはこちらです!!
11gatsumenu

前回好評だった、甘いサンドイッチもまた登場します!

いつもご注文頂いている方も、初めての方も、
来月も何卒よろしくお願い致します(´▽`)

お気軽に連絡くださいね!