こんにちは!
IRIE daysの入江です!

現在、9/22(月)20:50くらいです。
大のお気に入りドラマ、ヒーローの最終回がもう目の前です(´;ω;`)
最終回は楽しみですが、もう終わってしまうことが残念でなりません。。
続編は見たい気もしますが、見たくないような不思議な感覚です。

ただ、明日も休みなので、素晴らしいタイミングで最終回をやってくれることには感謝したいです!笑


さて、今回のお気に入りのモノ、klean kannteen
皆さんご存知でしょうか?

携帯用ドリンクボトルです!

kanteen

僕は普段からよく水を飲むので、ペットボトルに入れて水を持って歩いていました。
しかし、ペットボトルだと使い続けているとボロボロになるので定期的に買い替える必要がありました。
そのたびにゴミになるし、なんだか効率的じゃないなーと思っていました。
そのため、なんとなく水のボトルは探してはいたのですが、ピンとくるものはありませんでした。

そんなある日、このボトルに出会いました。
まずはシンプルでかっこいいデザインに一目惚れしました!
そして、色々と調べているうちにさらに好きになりました!

made in USAで、素材のステンレスにこだわり、
デザインだけでなく、衛生面、安全面に徹底的にこだわっているんです!
詳細はHPを見てもらいたいのですが、
知っていくにつれどんどん好きになっていきました!
klean kanteenホームページ http://www.kleankanteen.com/japan/index.php

最初に買ったのは写真の左側、保温ボトルの方です。
主にテニスをしている時に冷たいドリンクを入れて使用しています。

右側は保温タイプではないですが、こちらの方が使うことが多いです。
ちょっと出かける時などに常温の水を入れて持ち歩いています。

サイズや色も豊富にそろっているので、まだまだ買っていきたいと思っています!

こまめな水分補給というのは、健康にすごくいいので気になった方は迷わず買いだとおもいます!


ヒーローを見ながらCMの間に書いていたので、いつもより時間かかってしまいました(T_T)