こんにちは!
IRIE daysの入江です!!

気が付けば8月も残すところあと数日ですね。。
早いですね!!

オープン当初は日の出が早く、起きたら明るかったのですが、最近はだいぶ暗いです
そして、朝方はだいぶ空気が冷たく、夏の気配なんて全く感じません!
ほんとに北海道の夏は短いですよね

僕の今年の夏は、オープンしたばかりでかなりバタバタしていましたが、
花火大会やBBQなど楽しく過ごすことができました!

夏が終わってしまうのはさみしいですが、まだもう少し外で遊ぶことはできるので、
しっかり楽しんで食欲の秋に備えましょう!!笑


ということで、食欲の秋最初のラインアップはこちらです!
9menu

季節の変わり目は体調管理が難しい時です。
そんな時期には、きっと野菜たっぷりのサンドイッチがあなたの強い味方になってくれることでしょう!!笑


それでは、来月もまたよろしくお願い致します(⌒∇⌒)