こんにちは!
IRIE daysの入江です!

暑い日が続いていますね
体調を崩してはいないでしょうか?

個人的には暑い方が夏らしくて好きなので、
今のところ気持ちよく過ごしています(⌒-⌒)

ただ、あまりにも暑い日が続くとさすがに大変ですよね!?
そんな時に大活躍するのがこちらです!!

ガリガリ

知らない人はいないであろう国民的アイス、
ガリガリ君です!!

これを食べると体温が下がる気がするし、
何より、夏に食べるガリガリ君は激ウマです!!
この夏すでに5,6本は食べています!

夏限定ですが、僕の家の冷凍庫には必ずストックされています!
家で食べるガリガリ君も最高ですが、
仕事終わりの帰り道、車の窓全開でぬるい風を浴びながら
ガリガリ君を食べることがこの夏のマイブームです(′∀`)

明日も暑いようです
言い換えるとガリガリ君が美味しい日になるということです!笑
皆様も、60数円で感じられる夏の幸せを感じてみてください


最後になりますが、このブログでは、たまに僕のお気に入りのモノを紹介させて頂きます!
最初のお気に入りをupするにあたり、何にするか悩みましたが
最近大活躍のガリガリ君にさせてもらいました!

共感した方もそうでない方も、次回以降の僕のお気に入りに期待していてくださいね!笑